品質分科会

ほとんど「飲み会」じゃん(笑)


はぁ・・・
先ほど、客先総勢8名を迎えての「品質分科会」が終了しました。


まず「いや〜ここ来るの久しぶりだな〜」
から始まりまして、「あのころはあーだった、こうだった」
とお決まりの昔話。終始和やかな雰囲気でした(笑)
ね、お茶だけ用意して正解だったでしょ?(笑)
失敗だったのは、灰皿が1個足らんかった(笑)


常務のことを「まるちゃん!!」って呼んでる
人いたけど、あれだれだ?知らね〜な(笑)なんか、
あーじゃねーか、こーじゃねーかっていろいろアドバイス
くれるんだけど、どれも、


「古い」


んだよ(笑)
プラズマ?そんなもん、10年前に言ってたよ(笑)


バネ、バネ、バネって・・・(笑)
古いわ!!(笑)バネはもういい(笑)


係長が「では、現場視察の中で改善事項あればお願いします。」
ってめんどくせーこと言いやがってさ、したら


・・・
・・・
・・・
・・・
「・・・特にございまんせんか?では次回の日程は・・・」


え〜〜〜!?何も?は〜〜〜?
何もないの(笑)ってか、
何か言えよ〜〜!!


ほんとにお茶のみに来ただけかよ!!