はなたかだか〜

なーんか、もう、な〜んにもする気ないですー。
これといってやらなきゃいけないこともないですしねー



「もし、スケジュールよろしければ金曜日の
搬入不具合撲滅研究会に参加されませんか?」とのお誘い。



(うち、搬入不具合なんて記憶にないぞ)と思いつつも、
時間あるしで、


快諾


です(笑)

「つきまして、御社の、出荷チェックシートなどの帳票類を
参考資料しとしてさせていただきたいのですが・・・」


「いいよ〜〜」これも快諾です(笑)

で、午前中に持参すると、担当者、

「す、すごいですね・・・」

(言うと思ったw)
自分でいうのもなんですが、ほぼ、パーフェクトなんじゃ
ないでしょうか、うちの出荷管理レベルは。


そうだ!!こういうことは、ちゃんとスタッフみんなに
お知らせして「ありがとう、俺は鼻が高いよ」と伝えなくちゃね。