バッカで〜〜す(笑)

5月31日 サツキダービー5月戦 最終日

結果は!?



全員撃沈〜(笑)


ハイ、俺、優勝〜〜〜ハッハッハッ〜〜!!
43cm 1匹で逃げ切りました〜〜
初参戦で見事優勝!!
ごめんね、ごめんね〜〜〜(笑)


サツキネット、Get〜〜!!


いや〜最終日も熾烈な争いでしたね、まさに持久戦。
だって、全然釣れないんだもん。ひたすら
キャスト!!
キャスト!!
キャスト!!
また
キャスト!!

親父さんがゴトーにボソッと言ったみたいです、
「あいつの、あの、時間を惜しむようなキャスト・・・
あれじゃ、出んわ・・・」

う、うるせ〜(笑)
こちとら追い込まれとんじゃ!!
43cm釣ったものの2匹目が出なくて周りからチラホラ
「ビギナーズラックか・・・」
「ハア・・・マグレか・・・」
って、聞こえてくる(ような気がする)んだわ!!(笑)


2匹目、とにかく2匹目を釣らせてください〜〜〜神様〜〜〜!!
2匹目を釣ったらしばらくおとなしくしますから!!
釣具買いも控えますから!!


そうそう、ついに
「バカじゃないの!?」って言われてしまいました、
奥様から(笑)


「あの、ゴトーにルアーの代金払うからお金ちょうだい・・・」


「いいよ、いくら?」(ここまでは普段通りに理解あるw)


「5000円」


「!?いくつ買ったの?なんでそんなにたくさん必要なの?」


「はァ?たくさんじゃねーし!!1個だし!!」


「ハア!?1個5000円?
・・・バッカじゃないの!!」


金奪って、ピュ〜〜〜ッって走って逃げました(笑)

振り返ればこの一ヶ月いろいろありました。
釣り場が、揖斐川の河川敷なんですが、管理は国土交通省なんですね、
矢作川とかもそうなんですが、一般に河川敷には立ち入りできないように
チェーンでカギが掛けられてるんです。その日はちょうど河川敷で工事やってたんで
カギ開いてたんです。夕方暗くなるまで釣りして、さあ帰ろうと思ったら・・・
そうです、察しのとおりです(笑)


「ウヮ〜〜〜ン、閉じ込められた〜〜〜、出られないよ〜!!」
Y君に救助に来てもらいました(笑)すでに、夕飯の時間で、すでに
一杯飲んでたみたいで(笑)。救助待つ間に、奥さんにメールしたんですが・・・
そうです、察しのとおりです(笑)


「ア〜ハハハ!!ウケる〜〜〜!!どーすんのー?ご飯とか無いでしょー?」だって(笑)
微妙なズレを感じるのは俺だけでしょうか(笑)


6月はシーズン最終月です。
あと一ヶ月、何事にもめげずにがんばりますよ〜!!(笑)