あー気づかれた!!

も〜いらんこと言うなよ〜〜
も〜余計なこと言うなよ〜〜


気づかれたやん〜〜〜(怒)


俺も知ってたけど言わなかったんだから〜〜〜
なんでか?


気遣って?
イヤイヤ違いますよ、


そこが良かったんです♪
密かに、


萌えてました
燃えてました(笑)


熟女 良識 大人 的なワードが連想され、その時の状況とに
「ギャップ」が生まれるんですよ。
え〜・・・なにしてるの〜・・・的な(笑) 


そんなときにもし「茶髪」だったりしたら


・・・なんか
フツーで・・・


チラホラ混じってるから

!?

ってなるんだよ〜〜〜(笑)


だめだめ、だめだよ、そのまま、そのままにしてて。
いつも言ってるじゃん、そのままでって。

そいつに言っといて、
「そこが萌えるって言われちゃって♪」って(笑)