おー!!久しぶりのインパクト

驚きましたねー
すでにテレビはこればっかりですが。
ま、ひさしぶりにインパクトのある出来事です。


そもそも、社民党普天間閣議決定にサインするかしないか
のときに俺はサインするだろうな、と思ってました。サインして、
「反対の姿勢を閣内から粘り強く訴えていく」とかなんとか
ワケわからんことを言うんじゃないかと(笑)だって、軍備を持たないと
9条を強く主張していた旧社会党が連立に固執してあっさり自衛隊
認めてしまった経緯から、社民党も同じだろ、と思ってたんですが、
違いましたね(笑)ハズレました(笑)


「連立離脱」


決断したね、ミズポン(笑)


「内閣不信任案、問責決議にいずれも賛成の意思」


怒っちゃたねミズポン(笑)


またも首相の座から遠くなったね「小沢さん」
民主党から離党して新党でもつくる?新進党の時みたいに。
「壊し屋」だもんね。


それより後継者だよ、誰なんだろね〜?
岡田さん、前原さん、枝野さん、れんほー?、菅さんか・・・
あれだれだっけ、小沢さんとモメた、副幹事長・・・


ちょっと注視していきましょ。