廃盤・・・

あれ・・・・なんで全然無いの・・・?



この前、2匹目のサツキを釣ったルアーが、
たまたま入った釣具屋で見つけた
「シュガーミノー 65ミリ SP(サスペンド)パール鮎(カラー)」なんだけど・・・


Webで探しても全然無い・・・で、メーカーのHpでカタログみたら


ラインナップされてない・・・


「廃盤」みたい・・・


困るんだよな〜こういうの・・・
サカナも釣りにくいうえにルアーまで手に入れにくいって、もう・・・
なんだよ・・・


メーカークレームしたろっかな・・・だって、Webにも全然無いんだよ、売れてるじゃん!!
そのくせ、釣れそうも無いようなルアーがラインナップされてるんだもん・・・


だいたい、アユカラーを廃盤にしてアカキン残す意味がわからん・・・
鮎はド定番でしょ・・・


はぁ・・・
困ったわ・・・