さかなクン登場

昨日、マスターと琵琶湖でバス釣りしてたとき、心地よいボートの揺れと、適度の気温、
曇り空の弱い日差しとあいまって「ZZZZ・・・」と居眠りしてたんですw
「ゴポン!!」と、重量感のある物質の「水没音」が聞こえて、
「ん・・・?」と、周囲みたんですけど、特に変わったこと無しで、また「ZZZZZ・・・」w


目が覚めたのは、マスターの至って冷静で、落ちついた口調から発せられた、



「携帯水没してる・・・」という異常事態w


ガバッ!!と起き、「ゴポン」って音がしたお尻の下を見た瞬間、思わず、


「ぎょぎょぎょぎょぎょ〜〜〜〜!!」と叫ぶとこでした(笑)







あ、もう、10時なんでケータイ屋さん行ってきますw