奇跡の生還

おお、携帯が復活したぜ!!


実は、私のケータイ、一時期「伝説のケータイ」といわれた


「W41CA」です。

現在使っているのは2台目ですw。これの前に同じメーカーのカシオ W63ナントカって
機種を4万イクラで買って機種変したんですが、1日使った時点で、レスポンスの悪さにウンザリ
してしまい、やふおくでW41CAを物色してましたw。で入手して即、ショップに持ち込んで回線
つないでもらいました。


なにが気に入ってるって、当時珍しい「PCドキュメントビュアー」がついてて、パソコン
から転送されてくるエクセルとか、PDFが見れるんです。だから、相手から、
「今、メール送ったんで、また添付資料みてくださいね」なんて電話あっても、
「あ、もう見ましたよ、これOKです」な〜んて即返できるんですね。


ま、最近(今後)は、モバイルフォンに代わっていって、エクセルとか書き換えまででき
るそうですね。


ま、けど、そこまではいいわw