次のオファーは、ディナーショーかな(笑)

あれ?まだ俺にオファーきてないけど・・・って思ってたんですよ。
けど、もう日にちが決まっちゃってて、しかもどんどん日にちが迫ってくるし・・・
で、ついに当日になっちゃた・・・。
おっかしいなーと思って出かけていったんですよ、トボトボと・・・


日本ガイシホール



「SEIKO MATSUDA 30th Anniversary Concert Tour」




(笑)




聖子ちゃん、かわいい!!
もう、全部かわいい!!
あいつすげ〜w、完全にヤラレたw
天下のアイドルだね〜、わかるわ〜、そりゃ、そうだろうな〜w
おい!!あいつ、めっさモテるぞw。
マジで、おっそろしいほど惹かれていくのがわかるもんw、怖いわ〜w



トークが絶妙!!(やっぱりなw)ひとつひとつの言葉尻や、言い回し、スタンスなど、
会話に必要な「エッセンス」が絶妙にブレンドされてて、ホントに気持ちいい!!
もう、まったく嫌味が無い、後味が良い!!
「ありがとう」とか「感謝してます」「幸せです」とか。
途中、「不思議の国のアリス」のコスチュームに着替えてきたんですけど、
「この格好って・・・あたし大丈夫かな?」とか言ってんですw、いうても
50歳ちかいおばはんですよ、
けど・・・


何言っても好感!!
なにやってもかわいい!!


もう無条件降伏です。ポツダム宣言です、受託しますw


そうそう、かわいいといえば、ルックス。あの「顔」は、


「日本人女性の奇跡」でしょ。
おそらく、パーツ、パーツすべての構成が黄金比率でしょうねw。



歌がうまい!!リクエストコーナーってのを毎度やってるらしくて、
ファンが、思い思いの曲を紙に書いたり、横断幕にしたりして広げてるんです、
それをひとつひとつ、読み上げるんですよ、最初「うそだろ〜」って思いましたよw
で、それを2曲やったんですが、3曲目はKeyができないって、そしたら


「ごめんね♪、アカペラになっちゃうけど、いいかな?」だって・・・w


(うっそ・・・)w


また、アカペラでも歌がうまいんだわ!!驚きです。
あと、何が驚いたって、ガイシに満杯って何人なんだ、1万5千ぐらい入るのか?
ま、いいや、それがね、全員、聖子ちゃんに教えれた振り付けやってんですよ、
あの、全国一、ノリの悪い名古屋人がですよ?(笑)俺、初めて見ましたよ、
4階席のお客さんが立って振り付け踊ってるの(笑)すごいねー、聖子パワー。


オープニング曲、俺の予想は「夏の扉」だったんだけど、
1stステージのラスト曲だったw。残念w
しかし、「ナツメロメドレー」は盛り上がりました(当たり前w)


笑えるのは、会場の中も外も、松田聖子に溢れてる!!けど、
松田聖子じゃないw


おばさん!!それ・・・ダメだから!!って(笑)


で、アンコール3回やって(信じられない、ってか、途中で帰ってるお客さんが
何人もいた)、5時開演で、終わって時計見たのが8時・・・
どーりで、長くね?って思ってたんだよね。すごいな〜・・・


12月20日、21日にディナーショーやるんだって、
オファーはその時だな(笑)