これからの僕ら夫婦

そりゃね、スイッチでもあってプチって、OFFにすれば、
奥さん以外、だれにも「好意を抱く」ことができないような仕組みになってくれてれば
どんなに楽かって思いますよ。たとえば、教会で、牧師さんに、


「アナタハ、コレヲウヤマイ、ナグサメ、タスケ、アイシテイクコトヲチカイマスカ?」


って言われて、
「はい、誓います」って言ったら、牧師さんが、
「デハ、スィッチヲ、キリマ〜ス、ハイ・・・       ポチットナ」(笑)って
してくれればwどんなにいいか(笑)俺だけじゃなく、みんなですよ。男も、「女」もね。
もう、結婚したら他の男に興味もたないようにしてくれってのw。


昨夜、自分では答えが出なかったので奥さんに尋ねました。


「ムラムラ(注1)ってしたら、俺はどうすればいい?俺にどうして欲しい?」って
真顔で聞きましたよ。真剣です。ホントに悩みましたから。奥さん、「ん〜」って
言ってて・・・さらに、
マスターベーションして処理すればいいのかな?けど、いままでそれもしたけど、
やっぱ、それだけじゃ・・・どうしてもね・・・」って言いました。
「外にいて、たまたまそこに居た女の人とそういう雰囲気になっても、ガマンして、
断って、家に帰ってお前とすればいい?」って聞きました。
ズルイですか?
ごめんなさい・・・けど、もう、自分ではどうしていいかわかんなくて・・・
社会に反してることは重々承知です、絶対に理解されないし、受け入れられるわけ
ないと思ってます。けど、自分のなかでは実際に起こってることなんで、
それを「常識」を持ち出されてもどうしようもないですわ・・・
根本的解決にはなりません、残念ですが・・・


「あたしがしてあげられるときはなるべくしてあげるからね。けど、あたしが
してあげられない時はほかでしてきていいよ。けどね、心配なのは、相手も人間
だからあなたにのめり込むってこともあるからそれは気をつけてね、ま、そんな思わせ
ぶりなこと言ってないと思うけど。ただ、相手の人が可哀想だからね・・・
大事にしてあげてるとは思うけど・・・」


昨夜の時点でそういう結論に達しました。
信じられます?
でも、僕らはそういう夫婦になりました。


注)この場合の「ムラムラ」ってのは、「好意全般」を指します。そりゃ、SEX
もそうだし、会いたいっていう気持ちもそうだし、かわいいなって思う気持ちも含まれます。
当たり前だけど「好きじゃないのに・・・」って思いながらできないもんね・・・