癒えた傷はさらに強固に

以前、友達と釣りをしてたら、バシャ!!バシャ!!って魚が海面をボイル
しだしたんです。その時狙ってた魚は海の底にいる魚だったんで、手持ちの道具で
はどうすることもできません・・・すると、彼はスチャっとルアーを取替え、キャスト!!
見事、マダカをキャッチしたんです、しかも、次から次へとキャッチするんです!!
手立ての無い自分はただ見てるだけでした・・・


彼言いました、
「ボクは釣りに関して「隙」は無いですよ(キリッ!!」


マジ、カッコいい〜!!と思いました(笑)


こう、なんか、「生き方」とか、そういった「持論」とかに「隙」があることが
気になるんですね自分。どうにか、それらの「隙」に理屈つけたりして、
説明できないと気がすまないというか、不安というかw。ま、だからって
それが正しいのかどうかなんてわかんないですけど、性格なんでしょうね。


いっつも、「なんで?、なんで?」、「根拠は?根拠は?」みたいなこと
思ってます。


自分の変なクセです。
ただ、その「隙」が埋まることですごいパワーアップするんですよ。
そう、「意味を見出す」みたいな感覚があってね、理由がわかるとか。
だから俺はこうするんだ!!てね(笑)


今回も、ひとつの「隙」が埋まりました。ただ、ものすごい傷ついたけどね。
イヤイヤ、それよりも傷つけてしまいました。
ごめんなさい(←100回目ぐらいw)


今、自分の傷は急速に癒えてきてます。そう感じます。癒えた傷はもとよりも
強固になってます。強さを感じますよ!!強さを手に入れた感覚があります。
前より怖くないもん。結構自信でてきたし(笑)なんか、やべーな(笑)


ああ、こうやって強くなるのかな・・・

こうやって強くなってきた気がします。