最後は自分

やはり、そう簡単に、易々と、軽々しく、人を、
信用したり
心を開いたり
心の内を吐露したり
頼りにしたり
するもんじゃないですな。


ましてや「相談」なんてしたら


「おもちゃ」にされるだけですよ(笑)
結論を伝えただけでも「ネタ」にされるんですからね・・・


ま、想定内なんで(笑)


ちょっと前にもこんなようなこと書いてますけど、やはり正しいですよね。
やはり正しいです。


あ、人を信用するな、っていってるわけじゃないです。
信用するなら、「その判断に責任を持て」ってことです。


信用して相談したのに・・・
なんて、(笑)そんなのお前が悪いだろw、だったらお前が


「強くなれ」


すべての責任を引き受けろ。


だから言ったろ、そこには触れるな、って。
あれは、彼女のことを守るために言ったんじゃない、
そこに触れるとケガするぞって、お前のことを思って
言ってやったのに・・・触れやがって・・・。
突っぱねられたらしいじゃん、
「気分悪い」って(笑)
彼女が怒るなんて・・・終わったね。


今となっては水掛け論なんでもういいですわ。
なぜなら・・・


彼女はお前に言われたとおりにお前からのメールはすべて削除してましたから。


彼女のお前に対する落胆といったら・・・
「あのひとって○×▲♪∵じゃない?」っていうから、
「まえからだよw」って


よく言われるんだけど、俺を「負かしてやろう」とか思ってんの?
お前が俺をどう思ってるかは知らないけど、
俺はお前のことを、


なんとも思ってません(笑)


自分は、ただただ寡黙に「自分らしくありたい」って思って過ごしてます。
ただそれだけです。「強く、優しく」それだけです。
そう思い始めたきっかけは・・・
また時間あって、気が向いたら話します。
ベッドで話したよね?(←だれに言ってんだw)
辛い思いしたんだよ〜〜〜(また泣くぞ、ベッドでw)



「自分らしくある」って、何も「唯一無二」なんてことじゃないですよ。
どんだけ、自分に「自信」もってるか?じゃないでしょうかね、もっというと、
自分の選択に責任取ってるか?ですね、そう、「責任取ってるか?」です。



誰かに憧れることもあります。
その人が持ってるものと同じものが欲しい!!って思うことあります。
それ買っちゃうことありますw、「まね」をすることにためらいはありませんよ。
だってそれが「俺」だから。自信もって「まね」します(笑)
それってあの人のマネでしょ?って言われたら、
「上手にマネできてるかなぁ?」って聞いちゃいますw。



逆に「人と違うことに恐れない」ことでもあると思いますね。
自分の選択に対し、誰かが言ったからとか、誰かがそうやってるから、
流行ってるからとか。社会が、とか、前例が、とかね・・・むかついて吐き気がしてきますね。
選択根拠に「自分」が存在していない・・・
その選択に対し、自分が責任を取っていない。


「だれかのせい」にしてる。そういうのはそのうち、
「やっかみ」始めるんです。他人を「ねたむ」ようになるんです。
ま、そんなことはいいですね。どうでもいいです、否定はしません、それも
「ひとつの選択」ですから。


黙ってます。
何も言いませんよ、見てます。


あなたの選択を。