よく間違えるw

黒鯛、不発でした・・・(笑)


現場に到着すると、人、人、人・・・


なんじゃこりゃ・・・銀座か!!って思わず写真撮って、「これ見てよ」ってメールしたら


「アユ釣りか!!」ってボヤっとした感じのツッコミが(笑)
嫁さんにしては、まぁまぁですね(笑)


例の「時間を惜しむ」ようなキャスト繰り返してしると、


「ゴロロロ・・・」


終了〜〜〜(笑)


即効で、陸に戻りました。
ツレはルアー回収出来てなくて、リールを必死に巻きながら
ザブザブ引き返してました(笑)


僕らが陸にあがってしゃべってると他のアングラーも次々に帰ってきました。
「お疲れ様です、どうでした?」って聞いたら、


「いや〜みんな引きあげるからさ、俺もつられてさ」とか言ってんのw。
死にてーのか(笑)通電性のあるカーボンファイバーでできた、9フィート
近くもある長い「棒」を雷雲に向かって突き立てれば、
「我が生涯に一遍の悔い無し」と言い放ち、天に向かって指差した「ラオウ」のように
天の「いかずち(雷)」を浴びることになるでしょう(笑)もしくは、
サトシが、ピカチュウへの「100万ボルトだ!!」の命令で、電撃を
浴びる、ロケット団のムサシと小次郎、ニャースのように(笑)あと、
バイキンマン
(笑)


帰りにイシグロ寄って、対Y川戦用のロッドとルアー買いました。ロッドは
メガバス社製と、モーリス社バリバス製とを迷いに迷った挙句、とりあえず
メガバス社製にしました。(とりあえずってなんだよw)


これからしばらくは、Y川通いになりますねw。
いろんな、責め方(あ、間違えたw)攻め方を試してみようと思います。