Synchronicity

驚いた・・・

同じ思いしてるの?・・・
というより、「同じ感覚の中に」ってのが正確かな・・・


そうなんです、なんか落ちついてしまってね・・・
ホント、
俺、つまんなくなっちゃったのか・・・って不安になってて・・・
すごい不安になっててね。
なんか、「牙」が抜けた、みたいな感覚があってさ・・・
「攻撃性」が薄れたみたいな・・・もしくは、「狩猟欲」が沸かない、みたいな。

え〜・・・大丈夫なのか???って不安になってて。

なんせ、

慣れないもんだから(笑)

なんなのこの感覚ー?って。
あれ?あれ?ってw。




幸せ?って・・・
ううん、よくわからない・・・
これも、「幸せ」っていう感覚のひとつなのか?って考えてます。
この感覚を「幸せ」っていうのか?って考えてます。
なんか、つまらないんだよね・・・興奮しないんだよね、熱くないんだよね・・・

けど、欲しがらなくなってるんだよね、あきらかに以前よりも。
これをどう説明すればいいのかって、悩んでたとこに

あなたのブログが・・・

びっくりしました。

あなたまで、
なぜ?

おれの気持ちは・・・ごめんね、説明できないんです・・・
だから、電話もできなくてね・・・

恐れているのは、このまま、ズブズブと埋もれていくんじゃないかという「恐れ」が、
そして、自分の生き方を見失うんじゃないかという不安が・・・
俺の意味が無くなる・・・って

考えすぎですかね・・・
ま、それをあなたに聞いてもね(笑)