連休中なんだ・・・

クレームとマグロでバタついて、気が付いたらお盆休みになっていたという次第でありまして・・・
連休が近づいてることなんて全然意識してなかったんです(いつもだけど)
で、今日もこーしてのんびり、ぼんやり過ごしてるんです。


あ、昨日は、高校の同級生のH君が遊びに来てくれました。なんでも、会社の同僚と琵琶湖に
バス釣りに行ってたそうです。帰りに寄ってくれました。


午後から、修理に出してたリールを引き取りにポイント行きました。したら、ファルコン 160mm
があったので2個買いました。と、ファルコンの190mmを2個注文して、CB−1のロデオが入荷したら
連絡くれるようにお願いしてきました。ほんとに、ポイント釣具は、一度足を踏み入れたらタダでは帰ってくること
ができない恐ろしい魔境です。


車に乗り込むと、待ってたボクくんが、


「あ〜〜!!パパ、またなんか買ってる〜〜」


奥さんが、

「もう〜w、いっそマグロ買ったほうが安いんじゃないの〜?」って(笑)


たしかに(笑)


「いやいや、このファルコンは、マグロ釣り用の代表的なルアーで・・・」


奥さん 「釣ってから言ってくれない?」


たしかに(笑)


それから、お姉ちゃんの服を買いにイオンに向かったんですが、奥さんの運転する車の助手席で、
ずーっと、ルアーを眺てニマ二マしてました。


ちなみにおととい、マルハンで、佐藤偉知朗 主宰のルアーメーカー「SOULS」の「HIBIKI」が1個だけ
あったんです!!手の届かないぐらい上のほうに「どうだ!!」的に陳列されてたんですが、引っ剥がすように
して買ってきました(笑)これもなかなか手に入らないルアーです。


う〜〜ん・・・
マグロ買ったほうが早いか・・・