表と裏

ま、いろいろやりにくいですね。思うようにやりずらいですわ。
とはいうものの、なにもやってませんがねw
ま、そんなふうにして、なにもせず


「腐って」いくんでしょうかね。


水は、流れるからこそ清いのであって、流れが止まれば、よどみ、腐敗し、臭気を放つ。


昔っから自分の中で意識されている言葉です。


あ、ああ、やばい、やばい・・・
二十歳のころの感覚が・・・
すべてを投げ出した、あのころの感覚が・・・


ま〜なんにせよ、いろいろうざい・・・っとに。
けど、屈しませんよ。自分らしく生きていきます。これまでそう言ってきた手前、
途中で方向転換できませんし。ま、する気もないですしね。


壊れるものはしょうがないですね。もともと、脆いのがいけないのか、壊したほうが悪いのか・・・
俺の答えは「どっちも悪くない」です。


俺にとって、「良いこと」とか、「悪いこと」とかのくくりはまったく
説得力ないですから。だいたい、「良い」って、何基準なの?
「最低」って何基準で最低なの?


義理の弟の次男坊(1歳)が、かわいいんですわ〜(笑)マジかわいい!!
もう、ほんと、もう一人子供欲しいな〜って思いますよw。ほんとかわいい(笑)
あ〜〜んっていうと、口あけてトコトコ歩み寄ってくるんですよ、で、パクってすると、
小走りで去っていく(笑)いわゆる、


Hit And Away  です(笑)まだ、慣れてないんですよ。


つぎはいつ遊びにくるんだろうか、楽しみです。


こんどは迎えに行きますから。