話は戻って

バイオリズムのことなんですが


12年周期のバイオリズムを「年」単位で考えれば、今年2011年が最悪の年なんですが、
月単位で考えるなら144ヶ月単位でめぐってくるってことなんですよね。あ、「周期」
っていう定義がはっきり理解できてないので説明しにくいんですが、つまり、生まれた年
を基準にします。生まれたってことを「幸せな時期」と位置付け、そこからバイオリズムは
下降していき、まず最初のズンドコ期の6歳を迎える(たしかに幼稚園時代は不遇でしたw)
そこから、上昇し、2回目の絶頂期である12歳を迎える(たしかにこのとき絶頂でした、朝、
学校に行って机に教科書が入らないので、「ん?」って机の中を覗いたらチョコレートが
ギッシリ詰まってたwww忘れもしないバレンタインデーでした)で、また6年後のズンドコ期
に向かって下降するという周期です。

思ったんですが、今年2011年は6回目のズンドコ期なんですが、月単位で考えると、
2011年6月及び7月が最ズンドコ月、さらに細かく、日単位で考えると、
365日÷2で182.5つまり7月1日が下死点(それ以下は無い地点)なんですよ・・・


そういえば、7月1日って・・・
たしかに、


今思えば・・・


最悪だった、


ような・・・


なんとなくですがwww  (なんか、気持ちが上向いてきたww)


ってことは・・・


今からは少しずつでも良くなる方向なのか?w


昨日よりも今日


今日よりも明日



早く明日にならないかな。