お前はどうなんだ?と問い問われ

水曜どうでしょう

金曜ロードショー


・・・そういうことw

今日は火曜日ですがね。


昨夜は楽しかったですよ。今夜もどっか出かけたいぐらいw。
Y氏は、なんだかんだいっても気心がしれてるので自分の弱い部分
とか、醜い部分を出すことができちゃうんですよね。それを絶対
否定しないし。逆にこっちが、この会話の流れ、大丈夫か・・・?
って冷静に考え直すぐらいでw。ま、なんでもアリみたいですw
これまでもそんな彼に何度も救われてますよ。


たまに俺の上をいってるしwww

と、彼は受け入れてくれるばっかじゃないんですよね、
彼も真剣に悩みを相談してきてくれる。(笑っちゃうこと多々)
単純にいえば、信頼関係なんですけど。


そういう友達は少ない・・・
っていうか多くはいらないですね。


ま、重い話っちゃ重い話でした。

己を知れ

ってことですね。


選択するうえで自分のことを知ってないと検討できないし、
選択を誤ってしまう・・・

己を知ることですね・・・

自分とは?

俺って自分のことどんだけ知ってるんだろ・・・

どうすれば自分のことをより知ることができるんだろ・・・

自分ってどうしたいって思ってんだろ・・・

迷ってるわけじゃないですよ。

もっと自分を知りたいって思ってるんです。