だれか−!!

忘年会のお誘いいただきましたが、盆明けから土日無しの連中午前様状態でして…。現時点においてはとても行ける状況ではないので見合わせることにしました。スイマセン…
気持ち的にはバカ騒ぎする気マンマンなんですが、いや、今はそうでもないかな…
ちょっと仕事で色々ありまして、若干落ちてる感じでして。
ついつい愚痴っぽくなってしまいます。
気晴らしに釣りにでも…って

時間が無い。
ホント、時間が早い!!15分なんて、あっと言う間ですね。ゴソゴソしてたらすぐに1時間ですよ。
今、つくづく時間の貴重さを感じてます。

この先の展望やビジョンが定まりません。

自分はこれからどうしていこうか?と考えると、自分に何ができるのか?と考えることになり、そこで行き詰まるんです…。

俺ってなんにもできないじゃん

って。


ま、なんにもできないことはないんですけど、色々な条件を踏まえると、選択肢がなくなってしまうんですよね…。

それは単なるワガママであり「甘え」「欲」であることは理解してます。けど、理屈でしかわかってないんだと思います。切羽詰まってないんだと思います。


ホントはこういう時にこそ友達と話したり相談するのが良いんでしょうが…


なかなか会えないですね。
最近、誰にも会ってないな。

おやすみなさい