何言ってんだかよくわかりませんがw

ドンドン埃が積もってきてます。

釣り道具達に。

右手に見える道具だけでもざっと

やめます。正直、自分でもちょっと引きましたw。

あー、海が見たい。海に行きたい。

といっても、砂浜や堤防から見るのは味気ないんで、

やっぱり船乗りたい。船に乗って沖に出たい。

ってなったら

釣りしたい、ってなるわなw

なんなんすかね「魚釣り」って。なんでこうもやりたくなるんすかね?何が楽しいんすかねw。

宝探し的な?
あー近いちゃ近いすねー。

釣りは趣味のなかでも特殊ですね、生き物相手ですから。生き物相手っていうと犬を飼ったり鳥を飼ったりとかありますね。いわゆるペット。人間と動物との友好的なコミュニケーションです。

一方釣りは、魚食べちゃいますw
完全に敵対的ですw

狩猟です。男が本来持っている狩猟欲を満たすことのできる最も身近で手軽な趣味ですね。

狩猟かー。
狩猟欲ね〜。

うーん…

獲物にありつく

みたいなw

ドンドン埃が積もってきてます。

釣り道具達に。

右手に見える道具だけでもざっと

やめます。正直、自分でもちょっと引きましたw。

あー、海が見たい。海に行きたい。

といっても、砂浜や堤防から見るのは味気ないんで、

やっぱり船乗りたい。船に乗って沖に出たい。

ってなったら

釣りしたい、ってなるわなw

なんなんすかね「魚釣り」って。なんでこうもやりたくなるんすかね?何が楽しいんすかねw。

宝探し的な?
あー近いちゃ近いすねー。

釣りは趣味のなかでも特殊ですね、生き物相手ですから。生き物相手っていうと犬を飼ったり鳥を飼ったりとかありますね。いわゆるペット。人間と動物との友好的なコミュニケーションです。

一方釣りは、魚食べちゃいますw
完全に敵対的ですw

狩猟です。男が本来持っている狩猟欲を満たすことのできる最も身近で手軽なある趣味ですね。

狩猟かー。
狩猟欲ね〜。

うーん…

獲物にありつく

みたいなw