土日の休み

この土日は、ざっと3ヶ月ぶりのお休みでした。
この貴重な時間にやらなきゃいけないことがたくさんありました。例えば、3ヶ月間伸び放題の髪を切る、とか、寝るだけの部屋を掃除するとか、洗車するとか、家族サービスで子供とどっか行く、とかね。
で、この土日は


2日間釣り


という結果w

ちなみに月曜日、午前中まで


釣り


月曜日朝、4時起きでマスターの船乗ってダッシュで沖のポイント行って、3時間ほど釣りしてブリかサワラをゲットしたらダッシュで帰ってきて、素知らぬ顔で会社の現場で仕事します。

明日早いんでおやすみなさい。

PS 今日はだいちゃんとマスターと3人で釣りしました。久し振りに釣りバカ三銃士が勢ぞろいでした。釣果はだいちゃんの一人勝ちでした。オレとマスターは明日リベンジですw。