ある意味シナジー効果

ここんとこ日に日に自分らしくなくなりながら毎日を過ごしております。
本来の生き生きとした自分じゃないな、と感じていた違和感も最近では次第に薄れているような、今日この頃です。
ま、誰とも会う予定も無いですし、むしろこんなみっともない姿を誰にも晒したくないので…誰とも会うつもりは無いです。

端から見れば以前と代わり映えしないと言われるかもですがw、自分の問題なんで。

そんな中、仕事ではプチ天才ぶりが久しぶりに発揮されましたw。ま、そんな大したことじゃないですが、だからこそのプチの称号が与えられてるわけでw。

ま、大したことではないにしろ、自分の思い描いたアイデアが上手くいけばやはり嬉しいですねー。(やったぜ…)って思いました。今日は久しぶりに、ささやかながらも心からの笑顔だったと思います(嬉)

その時にふと思いました。(以前はいっつでもどこでもこんな笑顔をしてた気がするな…)って。

たしかにそうだったんです。もっと笑ってたんです。いや、今も笑いますよ、けど、

違いますね…


だんだん俺じゃなくなっていくようで

虚しい…


俺の良いところがジワジワと失われているような感覚。


釣りも前ほど行きたいって思わなくなってるし、音楽も然り。

人生において辛い思いや嫌な思い、我慢すること、悩むこと、上手くいかないことは必要だと思ってます。なぜならそれはバネになるから。飛躍のエネルギーになるから。
心のバネへの負荷が強ければ強いほど反発のエネルギーが蓄積され、大きく飛躍できると信じています。

自分の持つ優しさは過去の辛い思いの反発だと感じてます。
しかしながらその優しさも最近では発揮できてないな、と感じてます。

こんな風に自分の魅力がジワジワと剥がれ落ちてしまうのか、と不安です。今だけのことなんでしょうか…

しばらくは誰とも会うつもりはないです。

一緒にいてもつまらないですから。

つまらない男になりつつあります。