俺のポテンシャルw

今日、何気に、社長の机の横を通った時にそこに置いてあった工具箱が目に入ったんです。机を通り過ぎ、角を曲がろうとした時、さっき見た工具箱の映像が瞬間的にフラッシュバックしてきて、そん時に(ハッ!!)とヒラメいたんです。ヒラメいたというより「繋がった」といった方が正しいですね。



(そうか…そんなカンタンな事だったか…w)っていうねw
で、昨日ホームセンターで買ってきて、穴空け加工までしたにも拘わらずボツになったパーツを再度持ち出してちょちょっと加工して…
昨日一日かけて製作した物よりも断然良い物ができました
昨日一日の試行錯誤は何だったのかとw

明日またホームセンターですw。あと2個ほど製作しようかと。


あらためて自分はプチ天才だな…とw

だって、昨日のことなんですよ、しかも一応、昨日の時点で張りぼてではあるものの完了した件なんですよ。工具箱を見た時にはその事について考えてなかったんですよ。
そういう何気ないことを逃さず気に留めたり、ふとした1コマから最終的なイメージにまで瞬間的に「繋がる」ってのは、スゴくない?
これはもう、才能だなw(自画自賛にも程があるw)

自分は、こういう、なんか、ちょっとのことから「全体をイメージする」ってのが得意みたいです。
とはいえ、やってることはショボいことですがw


ショボいとはいえ自分の望んだ以上の結果や、目標以上の成果を達成し、尚且つ周りに利益を与えることができた時、自分を誉めても良いんじゃないでしょうか。
(だって誰も誉めてくれないw。やっぱりショボいからなのかw)

ただ、自分を客観視して冷静に判断しないと…なんか、変なことになっちゃいますw、いろいろ言われちゃいますw。

自意識過剰とかw
勘違い、とかw
自惚れ、とかw
自慢、とかw

気をつけよw

明日も「繋がり」ますように…もっとデカい事でw


まだ起きてますか?
眠たくなってきた…そろそろ寝ようかな
おやすみ