一家に一枚!!

自分は今、流行の先端にいます。

昨夜、布団に入っててもやたらゾクゾクするんで、おっかしいなーと思って体温計ったら…


38.1℃


風邪薬飲んでまた寝ました。



夜中に寒さと体中のギスギス感で目が覚めて、再度体温計測

39.5℃


風邪じゃね〜w


自分ってどっちかというと暑がりなんで、この真冬でも朝起きると毛布が足元でグチャグチャになってます。
それが、昨夜は真冬の釣りに着ていくダウンとズボンを着てて布団に入ってもゾクゾクするんですよw
なんで、しょうがないんでコタツを最強にしてボーっとしてたら朝までぐっすりでした。最強でも熱くなかったw

そんなこんなで今日は、まさか、自分が一生世話になることは無いだろうと、いや、正直、若干、それを見下してた感が否めない物を買ってきました!!


電気毛布


(電気毛布って名前もウケるw)


まー、俺にとっては最近の行き過ぎた保温性の高い毛布に抵抗を感じているのに、
それを電気でw
さらに加熱ってw


あーしかし、使ってみて正解でした!!ゾクゾクした寒気がなくなったし。
電気毛布最高!!
なんか、昔の電気毛布みたいに、毛布の中に張り巡らされた電線とかも全然気にならないし!!

ポカポカあったかくで気持ちいいー!!


ちなみに只今の温度設定は



「ダニ」

「強」の次がこの「ダニ」になってんだけど、たぶん、ダニを熱で殺して駆除する設定なんでしょうねw


今はこのダニを殺す毛布も俺の治癒に不可欠な存在です。

インフルエンザが流行ってます、気をつけてください。
寒気を感じたら電気毛布!!
これですわ(*^-^)b