億劫な毎日

特に何もない日々で…

強いて挙げるなら、雑誌(釣り)を買いました。
と、自分的には買い続けることを途中で断念するだろうなと、はなっから諦めのような感覚を抱いていた、あの

DeAGOSTINI
ディアゴスティーニ
買いました。

シリーズテーマは、
BLUE NOTE bestjazz collection

気持ちとか、気分とかがどんだけ塞いでいてもふとしたタイミングでjazzが聞こえると引き込まれちゃう。
魅せられちゃう。

ここんとこずっと塞いでいて、そん時、たまたま実家にいてTVのCMでマイルスが流れてきて

(!!)

ってなって…
俺にとってjazzの魅力はすごい…
あーまだ音楽に心動く自分がいるんだな…って、意外でした。同時に、
(これ欲しい)
って思いました。

今の自分の心境を言葉で表現するのは億劫なんでしませんが、例えるなら

マイルスの
マイファニーバレンタインってとこでしょうかw


あの曲みたいに中盤から僅かにでもメジャーに展開していけば良いんですが…


いろいろありますねー…
最近、ちょっとだけ生きるのが億劫になってます。(死にたくはないですよw)
日々の生活が億劫、と言った方が適切かw。つまり、未来的な、未定的な面倒くささです。


夜時々、このまま朝が来なければ良いのに、って思います。

進まなきゃ
少しでも進まなきゃ
けど、どこに?
どこに向かうの?

どうしたい?
どうありたい?


自分のこと好きだった。

今の自分は嫌い。
みんなに嫌われて
自分にも嫌われて

誰にも会いたくないです。
どこにも行きたくないです。
なにもしたくないです。

こんなに惨めになりました。

おやすみ