きゃめる?

おっ!!
エヴァのエンディング!!
w


ちょっとだけ自分を取り戻した気分になれましたw



冷たい雨の降る週末は…

仕事に限る!!
ってことで仕事してました。

夕食はお姉ちゃん2人連れて(娘だよ)蕎麦の美味しい居酒屋に行きました。

下のお姉ちゃんは中2なんですが、名古屋に服買いに行ったり、お洒落したりと最近、メキメキと女っぽくなってきました。

下の姉ちゃん「あ〜パパ、そういやこの前さ〜、自分の小さい頃のアルバム見たんだけどさ〜、めっちゃカワイイんだって〜!!」


俺 「そうだよ〜小さい頃は可愛い子だったよ」(お前、俺か!!)

上の姉ちゃん 「そうそう!!自分もめっちゃカワイイんだって〜!!」

俺 「ふたりとも可愛い子だったよ」(お前もかw)


小さい頃はふたりとも可愛い子でしたよ。幼い子の持つ特有の可愛いさがありました。今は無いですがw


俺がどうあろうとも娘にとっては父親。またパパとご飯に行きたい!!、って思ってもらえるようにならなきゃ…と思う次第で。


どっか美味しいとこ…
あ〜!!
あそこ行こう!!
予約しなきゃね。